磨琴の晩御飯。海老とパプリカとピーマンの炒め。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★鮭のムニエル

ミニトマトは、家庭菜園で収穫しました。

 

 

★海老とパプリカとピーマンの炒め

 

 

★頑固サラダ

 

 

★マクロのお造り

 

 

★コーヒーゼリー&サクランボ

 

★磨琴の晩御飯。

・マグロのお造り

・鮭のムニエル

・海老とパプリカとピーマンの炒め

・頑固サラダ

・お味噌汁

・コーヒーゼリー&サクランボ

などを作りました。

 

 

今日は、1年に1度の健康診断に行きました。

体重測定、身長測定、心電図、血圧測定、血液検査、

レントゲン、眼底検査など測定など、etcです。

蒸し暑くなって来てまた、アレルギーが少し出て来ています。。。

お買い物にもいきましたよ。2日分の買い物をしました。

メロンを買ってきました。美味しいと良いのですが・・・?