磨琴の晩御飯。黒豚肉の冷しゃぶを作りました。今日は、カサブランカが満開ですよ★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★今日は、カサブランカのピンク色が満開ですよ😊★

薫、薫、いいね~♪いいね~♪良いですね💛★

門から玄関まで、薫、薫、~~~いいね♪いいね~♪いいね~♪

 

★黒豚肉の冷しゃぶ

下にアーリィレッドを敷きました。これは、家庭菜園で収穫

しましたよ。

 

★金目鯛の煮付け

煮付けの王様ですね💛★

このお魚は、三河湾で捕れた金目鯛です。

 

 

 

★頑固サラダ

何時もの頑固サラダです。

 

★小鉢2種です。

冷奴とトウモロコシです。

 

 

★コーヒーゼリー&サクランボ

🍒サクランボが美味しいですね💛★

 

 

★庭の紫陽花

紫陽花の写真を撮り忘れて。。。結果がこんな感じです。。。

残念でした。。。

 

 

 

★島根?百合です。

島根から送られて来たものです。

可成り前の事ですが、今でも毎年咲いてくれます。

これは、今が見頃です。

 

 

★鶏肉。(長男からのお土産です💛)

いつも沢山持って来てくれます。

 

 

★ロビンのコーヒー豆

これも、長男からのお土産でした。毎月、届けてくれますよ💛★

美味しいコーヒーが毎朝頂けます。