磨琴の晩御飯。今日は、ちらし寿司を作りました。そして、焼き鳥(自家製です。) | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★マグロの散らし寿司

今夜は、これがとても好評でした。

マグロのお刺し身は、漬けにして、カットしました。

 

 

★焼き鳥

自家製です。鶏モモ肉を使っています。

 

★天狗茄子の田楽

家庭菜園で収穫しました。柔らかくて美味しいです。

 

★頑固サラダ

 

★コーヒーゼリー&サクランボ

サクランボが特に美味しいですね💛★

 

★磨琴の晩御飯。

 

★ピンク色のカサブランカ

 

★カサブランカ

お庭の植木鉢に🌸を咲かせました。

 

 

今日もお買い物に行きましたよ。結構なお客様の数でした。

最近、お店の方だ、「ありがとうございます。」の言葉が多く聞こえて

来ます。ちょっと、不思議な気がしますが、良い事ですね💛★