磨琴の晩御飯。蟹を茹でましたが。。。ちょっと、小さい蟹でした。。。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★ミートローフ

合い挽きミンチ、ミックスベジタブル、玉ねぎ、干しレーズン

などを入れました。

 

 

 

★こんな感じで、頂きました。

 

 

★クリームシチュー

 

★マグロのお造り

 

★コーヒーゼリー&キウイ

 

 

★磨琴の晩御飯。

 

 

 

★蟹

久し振りの蟹でしたが、やや小さいのが残念でした。。。