磨琴の晩御飯。自家製の餃子を作りましたよ そして、それから鶏の唐揚げです。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★自家製の餃子

 

手作りです。いつもの餃子ですが、家族には好評です💛

最近は、持ち帰りのテイクアウト餃子が主流のような感じに

なっておりますが、我が家で作る手作りの餃子が私的には、

お気に入りで、とても美味しいです。

 

★イカの姿焼き

グリルで焼きました。グリル焼きで、陶板で焼き上げました。

スナップエンドウは、家庭菜園のものです。

 

 

★頑固サラダ

何時もの頑固サラダです💛★

 

 

★お味噌汁

 

 

 

★ワラビのお浸し

 

鶏の唐揚げ

 

下に敷いた、サンチェは、庭の家庭菜園での栽培です💛

今日の鶏唐揚げは、格別に美味しかったですよ😊★★

 

★コーヒーゼリー&キウイ

 

 

★磨琴の晩御飯。

・自家製の餃子

・鶏の唐揚げ

・イカの姿焼き

・頑固サラダ

・わらびのお浸し

・お味噌汁

・コーヒーゼリー&キウイ

などを作りました。

 

今日は、お買い物に3か所のお店に行きました。

最初の1軒目は、山菜やパンを買いまして、2軒目は、炭酸水を買って

そして、3軒目は、いつものお店に行くました。今日、割と普通な感じの

人が来店されていました。荷物が、とても多くなりまして

とても大変でした。