磨琴の晩御飯。ロールキャベツを作りました。本日のリクエストの料理です★★★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★ロールキャベツ

春キャベツでつくりましたよ。

味付けは、固形コンソメに塩、胡椒、ケチャップ少し、

お肉は、合い挽きミンチを入れました。

 

 

 

★鰺のなめろう

鯵のお刺し身を叩いて作りました。

お味噌で味付けを致しております。

 

★アボカドのワサビマヨ。 そして、それから冷奴です💛★★

冷奴は、絹豆腐です。

 

 

★生ハムのカルパッチョ

下に、新玉ねぎを敷きました。

 

 

 

★頑固サラダ

 

 

★アボカドのワサビマヨ。  冷奴

 

 

 

★豚汁

黒豚ロース肉、人参、大根、玉ねぎ

新玉ねぎは、家庭菜園で作りました。

 

 

 

★コーヒーゼリー&イチゴ

朝からコーヒー豆を淹れてコーヒーゼリーを作りました。

 

 

★磨琴の晩御飯。

・ロールキャベツ

・頑固サラダ

・鰺のなめろう

・生ハムのカルパッチョ

・アボカドのワサマヨ

・冷奴

・豚汁(黒豚ロース肉で作りました。)

・コーヒーゼリー&イチゴ

などを作りました。

 

 

今日は、自動車の運転も慣れてきましたよ。外車なのですが、

割と運転も快適なのですよ。安全運転で頑張ります。

お買い物は、車を運転していつものお店にお出掛けしました。

今日は、とても混雑しておりました。目的の物をリストに書いて

お買い物をしているので、買い物時間は短いですよ。