磨琴の晩御飯。自家製の焼き鳥を作りました。それから、メバルの煮付けです。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★自家製の焼き鳥

味付けは、お塩だけですよ。

これが、結構美味しいですね💛★

 

 

★ガヤメバルの煮付け

少し身が少ないので、やっぱり、真鯛にすれば良かったかも。

桜鯛の季節ですから、真鯛が美味しいですね💛★

 

★頑固サラダ

何時もの頑固サラダですね💛★

 

★キャベツとパプリカのオイスタ^ソース炒め。

春キャベツが美味しいですね💛★

 

 

★お味噌汁

 

 

★キャベツとパプリカのオイスターソース炒め

 

 

 

★お味噌汁

 

 

 

★コーヒーゼリー&イチゴ

毎日の食後に最高ですね💛★★

 

 

 

★磨琴の晩御飯

・自家製の焼き鳥

・ガヤメバルの煮付け

・頑固サラダ

・春キャベツとパプリカのオイスターソース炒め

・お味噌汁

・コーヒーゼリー&イチゴ

などを作りました。

 

今日も、車でお買い物に行きました。

自分で車を運転してお買い物に行きましたよ。

今日も色んな物を沢山買って来ました。