磨琴の晩御飯。今日は、ビーシチューを圧力鍋で作りました。お肉が柔らかくて美味しいですね★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★ビーフシチューを圧力鍋で作りました。

牛肉がホロホロに柔らかくて美味しいですね💛

 

 

★スナップエンドウと海老のソテー

スナップエンドウは、家庭菜園です。

海老は、結構大きいサイズでしたので、海老フライにすれば

良かったかも知れません。

 

 

 

★筍と厚揚げの煮物

皮付きの筍を茹でてから、煮物を作りました。

 

 

 

 

★頑固サラダ

何時もの頑固サラダを作りましたよ💛

 

★黒豆

市販品です💛

 

 

★コーヒーゼリー&イチゴ

何時もの様に朝からコーヒーを淹れて作りました。

イチゴが安くなり美味しいですね💛★

 

 

 

★磨琴の晩御飯

・ビーシチュー

・スナップエンドウと海老のソテー

・筍と厚揚げの煮物

・頑固サラダ

・黒豆

・コーヒーゼリー&イチゴ

などを作りました。

 

 

今日は、パソコンから投稿しました。

まだ、スマホからの掲載は、少し時間が掛かりそうですが、

諦めてはいないです。

 

最近、3年振りくらいに車の運転をしています。これまで、無事故無違反

です。これで、結構注意深いと自分では思っていますけれどね(o^―^o)ニコ

今日は、隣の市まで少し遠出をしましたが、雨の中の運転でしたので

やや気を引き締めての運転となりましたよ。今、問題の卵を予約しての

お買い物でした。。。卵問題は、結構深刻なようです。。。