磨琴の晩御飯、今日は胡麻味噌鍋の素を使って豚鍋を作りました。完全な手抜きで済ませました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★胡麻味噌鍋の豚鍋

 

胡麻の風味がほのかにしましたが、パンチが足りないです。

始めの方は良いのですが、野菜を入れて行くと味が薄くなって

来ます。私は、やっぱりキムチ鍋が良いかも。。。

 

 

★胡麻味噌鍋の完成です。

この鍋は、次回は無いですね。

★頑固サラダ

 

柿とキウイを入れました。

 

 

★鯛の塩焼き

鯛が意外と美味しくて食べ応えがありました。

美味しかったです。

 

★コーヒーゼリー

 

いつものコーヒーゼリーです。甘くて美味しいです。

 

 

★磨琴の晩御飯

 

・胡麻味噌鍋の豚鍋

・頑固サラダ

・鯛の塩焼き

・コーヒーゼリー

などを作りました。

今日は、完全な手抜きで済ませました。