MIKIKO 先生のホームページのWORKのページに今までの振付のお仕事紹介が有りました。
その中のBABYMETALの部分で、
BABYMETAL DEATH
紅月-アカツキ-
おねだり大作戦
Catch me if you can
ヤバッ!
NO RAIN, NO RAINBOW
Distortion が入っていませんでした。
そこで少し妄想してみます。
MIKIKOさんが主で振り付けなかったものは抜いたのではないでしょうか?
BABYMETAL DEATH は、KOBAMETALと
おねだり大作戦は、YUIIMETALとMOAMETALと
Catch me if you canとヤバッ!は、3姫と
紅月-アカツキ-とNO RAIN, NO RAINBOWは、SU-METALと
Tattooは、別バージョンが有る? 例えばSU-METALとMOAMETAL用
YUIMETALが抜けるか分からなかったのでソロ用とデュエット用が有った?
明日解りますけど、少し楽しみですね。
では、
Distortionは? これはYUIMETALが振り付けたのではないでしょうか?
それと
2016年以降演出をMIKAKOMATALは行っていないようです。
では、誰が・・・2017年からはYUIMETAL・・・?
セトリは、さくら学園時代から行っているのでRoad of Resistanceをロンドンで披露する辺りからYUIMETALが担当したのではないかと思っています。
まぁ勝手な想像ですが、もう一度ステージに立ちたいという強い思い と言っているので近くでSUとMOAを見ていた?
体調が悪いとは言っていますが、日向さんは元気と言っていましたのでBABYMETALのパホーマンスは無理だけど日常に支障はないと思われます。
それに、目撃情報も何もないのがかえって変で、スタッフとして意外と近くで働いていたのではないでしょうか?
彼女たちは、普段ステルス化しているのでわからない。
貴重な体験ができる時間を無駄に過ごしているとは思えない。
水野 由結さん ダンススキルも凄く子供時代の発表スキルを見ても非凡なものを持っています。
MIKIKOMETALもYUIMETALの非凡さを最初に見抜いているので、水野 由結さんをほって措くでしょうか・・・?
新生BABYMETALはYUIMETALプレゼンスならいいな!
いよいよ明日、新生BEBYMETALのスタートですね。
MIKIKOさんの振付一覧
もしYUIMETALが出るとすれば、カーニバル以外ないですよね?
・・・出来れば、Suの聖誕祭の衣装で出てきてくれないかな・・・
10/27追記
10/24日幕張に参戦しましたが、演出はMIKIKOさんかお弟子さんのようですね?
暫くは過渡期の演出だと思うので、その時々でダンサーも演出も変わるのでしょう。
ゆいさんのポジションのダンサーは、どうなるのでしょうね?
基本的にはKOBAさんは以前ミュージカルの様にと言っていたので、三人も有るし4人も5人も9人も有るというようになるのではと思っています。
そうでないと2時間も3時間も出来ませんから。
カーニバルには、神バンドのメンツがそろわないとか?
それなのにカメラが回る?
販売をするわけですよね?
???
何か特別なことをやる???
映像に残す価値が有る公演なわけですね!
神バンドのメンツもYUIMETALもいなくて???
ほね!
なんか期待してしまいます。
整理番号はAなので2階席の様です、初めて天空席ではなくなります。
19:30追記
眠る海亀さんはやっぱりいいこと言うなぁ ←クリックで記事に
こちらが本当でしょうね!
ただ、どうしてもSuの聖誕祭をドタキャンしたことが引っかかる。
ただ、この時は本当にダメでその後心が折れてしまったのかもしれない。
藤岡さんの件も有るし
もう昔のBABYMETALには戻らないと思うのでこのタイミングで脱退したのかな?
22:21追記
ベビメタ七転八倒さん異変を感じてたんですね ←クリックで記事に
銀キツネと大阪城ホールでYUIMETALが暗いのに驚いたそうです。
私も、昨日大阪城ホールブルーレイをみて、初めからダンスにキレがなく最後まで屈託のない笑顔が有りませんでした。この時は本当に辛かったのでしょうね。SSAでは豆粒で解りませんでした。
今日赤キツネを見ましたが、ダンスはやはりキレが有りませんでした笑顔は女性だけなのか弾けていました。この時は気分は良かったのかな?少し安心しました。
それとこの人は、こんなことも言っています。私には一番しっくりきました。
自分はこれまでに書きづらいことを文章に書く経験を仕事で何度もしているため、この発表文を書いた人が多くの事情を抱えながら文章を絞り出したであろうことを痛々しく感じ取ってしまいます。中でも私が特に注目してしまうのは、「本人の復帰への希望を受けて、メンバーおよびスタッフによる長きにわたるサポートを続け」の部分。周囲が推測していた復帰できる可能性よりも、YUIMETALの復帰したい希望が上回っていたと読めます。かなり早い段階で、周囲には復帰できる可能性が極めて低いことがわかっていたのではないでしょうか。
以上です。
Babymetalの記事一覧 ☜クリックで一覧表示

