ドームの後、お告げが無くなり、どうして前座修行に成ったのだろう?本当に変でした。

この年は変な事ばかりです。

 

 

 

レッチリは、どうして16に米国ツアーでもBABYMETAをスペシャルゲストとして呼んだのだろう。 公式には、べビメタロスと言っていましたが? さて!

メタリカは、どうして111BABYMEATLTour サポートに呼んだのだろう。

ガンツは、どうして1月のJapan TourBABYMEATLを サポートに呼んだのだろう。
メタリカもガンツも、唐突に? 先を争うがごとく

ガンツは、どうしてゆいの映ってない白黒写真を公式に上げたのだろう?

まるで、今日を暗示しているように?
しかも、初めてといってよい全員が映った写真?  視線はYuiに!

 

コーンも、レッチリから引き継ぐようにBABYMEATLになぜ帯同させたのだろう。
アメリカの最高のショービジネスを体験させてあげたいがため?

レッチリとコーンは最後になぜあんな凄いコラボをBABYMETALと行なったのだろう。
こんなことは、有り得ないこと・・・。
BABYMETALSu,Yui,MOA 奇跡の3姫が・・・・・。

 

 

公式とファンカム

 

コラボ集 

 

Su-metalは、なぜコーンの前座でゆいの誕生日祝いをしたのだろう?
非常識と言われて仕方ない行為でもどうしてこの日やらなければならなかったのだろう?

 

Yuimetal誕生日の動画消されてたので再アップ(令和2年元旦)

 

BABYMETALとして、貴重な経験を沢山させていただき感謝しています。
私は恵まれているなと感じる日々でした。
みんなで笑ってひとつになれたライブ、楽しくて幸せな時間でした。

 

 

 

KOBAMEATALは、どうして日本では小箱で黒赤金銀白キツネと客相を分けて開催したのだろう?
金と赤は、暗かったYUIMETALが弾けていたとか?

始めは予定していなかった巨大キツネ祭りをどうして開催したのだろう?
YUIMETALの希望だったのか?
その為に、頑張ってきたSuの聖誕祭が出来なくなったとしたら・・・

ゆいは、どんなことが有ってもSuの聖誕祭はやりたかったのだろう!

 

 

きっと、ゆいは聖誕祭の後長期休暇で治療に充てるつもりだったのだろう?

チームべビメタも、その為の準備と復活を考えていた。

UsTorurTシャツは、どう見ても3姫。(謎のTシャツで初めて知った)

 

またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します。
8年間本当にありがとうございました。

 


 

KOBAさんは、どうしてもゆいに3姫の未来の姿を疑似体験させてやりたかったのだろう?
KOBAの頼みを世界の大御所も同じ気持ちで賛同し助けてくれたのだろう?

 


みんなゆいの為

  

レッチリには、最初の帯同で秘密に気付かれてしまったのではないか?

レッチリからアーティスト仲間に漏れた? BABYMETALがメタリカから知られたように?

 

不思議なことに、

大御所が、YUIMETALが抜けても誰も発信しない。

12月のロブさんだけ・・・。

 

本人の復帰への希望を受けて、メンバーおよびスタッフによる長きにわたるサポートを続け、ステージへの復帰を待っておりましたが、・・・・・

 

 

昨日(24日)幕張に行ってきました。

シート席の場所が悪くてスピーカーでモニターの真ん中が塞がれまったく顔の確認が出来ませんでした。おかげで、このスピーカー何とかならないかと変な気が起き指向性スピーカーをあすこにこうやればとか天井のドーム全体をスピーカーにしては?などと考えてしまいました。馬鹿ですね。

べビメタの60分は本当に短い。

感想は、ニューヨークの元ドラマーさんが、言い当てているのでそちらを!

ここをクリック

 

以上です。

 

私は、とっても涙もろくなってしまいました。少しでも考えると駄目です。

ブログの拙い文章でも書くということは、こんなに感情移入してしまうのですね?

 

Babymetalの記事一覧 ☜クリックで一覧表示