日焼けの関係で 2人で写真撮りすらできてません ていうか予定詰め詰めなのに、入籍したのが今年3月で 10月の展示会開催を終えてから11月には、とりあえず写真みたいな 12月も何かと予定あるし。 来年1月には2人とも誕生日迎えて、 ユニバーサルスタジオに遊び行くことにしました だから何事も、とりあえずがんばろうかと まだまだ。 ああ~ってなるくらい考えてることがあって 娯楽と息抜きなしには乗り越えられん 2人で3月には旅行へ行きたいかな
貸しギャラリーのご案内で ようやく10月に京都で展示会を開催できる運びとなり、うれしくおもいます 今は準備の段階なんですが、DMも完成を待つばかりなので楽しみです ワタシにとっては3度目になる展示会開催 張り切って頑張ってみます
8月6日 早いもので、もうすぐお盆 特別なことは何もないけど、 お盆空けたら、8月も後半。 ようやく、夏も後半かな 夏風邪ひいて、持病もなんだか併発 苦しい時もあるけど、 できるだけ気を紛らわせて、2人でDVD借りて観たりしている 夏の空のように爽快な映画は、気持ちがよくて清々しい