kyoもたくさん喜んでみよう -3ページ目

kyoもたくさん喜んでみよう

半人前で中途半端な私にでも、人を喜ばせたい気持ちがあります。

何かに向かっている時も、そうでない時も

人を大切に、思いやりをもって生きていきたいですね。

 
2人で写真撮りすらできてませんkyoもたくさん喜んでみよう-deco130872877646855100.gif
 
 
ていうか予定詰め詰めなのに、入籍したのが今年3月で
 
 
10月の展示会開催を終えてから11月には、とりあえず写真みたいなkyoもたくさん喜んでみよう-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a_2.gif
 
 
 
12月も何かと予定あるし。
 
 
来年1月には2人とも誕生日迎えて、
 
 
 
ユニバーサルスタジオに遊び行くことにしましたkyoもたくさん喜んでみよう-13444345.gifkyoもたくさん喜んでみよう-deco124305293001131600.gif
 
 
 
だから何事も、とりあえずがんばろうかと
 
 
 
 
まだまだ。
 
 
 
ああ~ってなるくらい考えてることがあって 
 
 
 
娯楽と息抜きなしには乗り越えられんkyoもたくさん喜んでみよう-o0020002011053866402.gifkyoもたくさん喜んでみよう-deco133782858877813200.gif
 
 
 
 
2人で3月には旅行へ行きたいかなkyoもたくさん喜んでみよう-o0020002011053866402.gifkyoもたくさん喜んでみよう-deco132505216626478400.gif
 
 
 
 
 
 
ようやく10月に京都で展示会を開催できる運びとなり、うれしくおもいますkyoもたくさん喜んでみよう-deco125015300567585700_2.gif
 
 
今は準備の段階なんですが、DMも完成を待つばかりなので楽しみですkyoもたくさん喜んでみよう-deco132505197378540800.gifkyoもたくさん喜んでみよう-deco133109201661963300.gif
 
 
 
ワタシにとっては3度目になる展示会開催kyoもたくさん喜んでみよう-deco131839229096149600.gifkyoもたくさん喜んでみよう-deco123150916638076200.gif
 
 
 
張り切って頑張ってみますkyoもたくさん喜んでみよう-deco124955037474551400_2.gif
早いもので、もうすぐお盆kyoもたくさん喜んでみよう-deco132550827218791800.gif
 
 
 
特別なことは何もないけど、
 
 
 
お盆空けたら、8月も後半。
 
 
 
ようやく、夏も後半かなkyoもたくさん喜んでみよう-deco133782858877813200.gif
 
 
 
夏風邪ひいて、持病もなんだか併発kyoもたくさん喜んでみよう-deco132505216626478400.gif
 
 
 
 
苦しい時もあるけど、
 
 
 
 
できるだけ気を紛らわせて、2人でDVD借りて観たりしているkyoもたくさん喜んでみよう-deco133167435972424400.gif
 
 
 
 
夏の空のように爽快な映画は、気持ちがよくて清々しいkyoもたくさん喜んでみよう-o0020002011053866402.gif