先週末 先週、久しぶりに神奈川へ旅してきた 東京タワーとか久しぶりに見たし、 楽しかった ドライブしてると、サービスエリアも楽しみのひとつにある レアな食べ物やらお土産やらで、みんなでワイワイ楽しかった また行きたいわ 今週の予定では、岡山に行くのだが バテバテな身体を酷使しまくって、エナジードリンク飲んでだましだまし遠征できるかどうか 暑いんで、梅のお菓子が美味しく感じる 水ばっかりじゃ身体もたないよ 塩分とって、なんとか乗り切りたいわ
まもなく2年 今のお仕事はじめて2年が経とうとしています 早いもので… 今年は冷夏なのか、連日暑いですが、夕方になると涼しく感じますね 最近、ゲリラ豪雨がありますが… 笑えるくらいカッパが間に合わずにびしょ濡れ アミューズメント的な豪雨です 少しずつ、生活にもなれはじめた相棒も夏バテ気味 早いもので4ヶ月が過ぎようとしている 涙あり笑いありな数ヶ月、ようやくホッとした時間を持てるようになりました 仕事も、暑さと戦いながらも おかげさまで、こなすことができており ありがたやありがたや