kyoもたくさん喜んでみよう

kyoもたくさん喜んでみよう

半人前で中途半端な私にでも、人を喜ばせたい気持ちがあります。

何かに向かっている時も、そうでない時も

人を大切に、思いやりをもって生きていきたいですね。

Amebaでブログを始めよう!
blogをipadで更新することにしますkyoもたくさん喜んでみよう-deco124305293001131600.gif
 
 
これからは、新しいblogで更新していきますkyoもたくさん喜んでみよう-deco130823041173947400.gifkyoもたくさん喜んでみよう-deco125015300536743300.gif
 
 
ありがとうございましたkyoもたくさん喜んでみよう-deco124721819783825400_2.gif
 
時の流れは早いもので、もう10月になりましたが
 
 
 
あっという間に10月の展示会開催が迫ってまいりましたkyoもたくさん喜んでみよう-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a_2.gif
 
 
 
準備はほとんどできていますkyoもたくさん喜んでみよう-deco125015300567585700_2.gif
 
 
 
11月は、記念写真を撮るつもりで写真館を探していますkyoもたくさん喜んでみよう-deco133167425733306600.gifkyoもたくさん喜んでみよう-deco125015300536743300.gif
 
 
 
せめて写真だけでも残せたらいいな~kyoもたくさん喜んでみよう-o0020002011053866402.gifkyoもたくさん喜んでみよう-deco133167435972424400.gif
 
 
 
 
あまり贅沢言えない立場なのでkyoもたくさん喜んでみよう-deco132505197378540800.gif
 
 
 
 
だけど、近々ホントに京都で展示会を開催できることが何より目標だっただけにうれしくて仕方ないよkyoもたくさん喜んでみよう-deco133782858877813200.gifkyoもたくさん喜んでみよう-deco124721819783825400_2.gif
 
 
 
ありがとうございまつkyoもたくさん喜んでみよう-deco130823041173947400.gif