時の流れ 時の流れは早いもので、もう10月になりましたが あっという間に10月の展示会開催が迫ってまいりました 準備はほとんどできています 11月は、記念写真を撮るつもりで写真館を探しています せめて写真だけでも残せたらいいな~ あまり贅沢言えない立場なので だけど、近々ホントに京都で展示会を開催できることが何より目標だっただけにうれしくて仕方ないよ ありがとうございまつ