3G携帯で音楽ダウンロードしていますが
最近、GReeeeNの
花唄
をダウンロードして聴いている

コブクロの
ココロの羽
だったかな。
名曲らしくてダウンロードしてみた

KOKIAの
ありがとう
って曲もステキ

GReeeeNの
pride
も聴いてます

映画とDVDも欠かさず観てます

海猿
泣いた
るろうに剣心
アクション速いしカッコイイ
バイオハザード
超ビビった
中島美嘉ちゃんが襲い掛かるシーンが凄い
DVDで韓国ドラマハマッテ観てました
製パン王キムタック
韓国での視聴率58%とかで、凄い泥沼だけど楽しいストーリー

楽しいですね~映画もドラマも音楽も