7連勝で無敵状態♪ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

鹿児島さん相手に
4ー0の完封勝利キラキラ
これでエスパルス7連勝達成で
がっちり首位をキープ星




スタッツを見ても
鹿児島さんの枠内シュート0に抑える
ノーヒットノーラン!?チュー
後半途中までは
シュートさえも0に抑える
完全試合でしたけどねウインク


乾さんの居ないエスパルス。
でも強すぎるキラキラヤバすぎるキラキラ
戻ってきて融合したらとんでも無く
無敵になりそうな予感おねがい




今回もめでたく流れ星
元金担保型エスパルス積立NISAに
1,000円が納付されました指差し

そして〜ルンルン





恒例の!?サッカークジWINNER
今回も1点買いで見事的中指差し

200円✕2.3倍=460円

配当は少なめですが
まぁ〜当たったので良しとしましょう爆笑




エスパルスが独走状態になっているカモ説



ホンマやぁ〜ハート
2位長崎さんと 勝ち点7差
3位仙台さんと 勝ち点11差

これは間違いなく独走状態と言っても過言では無いでしょう〜チュー

次節の横浜FCさんに勝てたら・・・
もう誰にも止められないですねルンルン
 

やっちゃえ!!エスパルス!!



ほわぴぃ