絶品 なすソバ♪ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~


清水駅前にあった
『ファミリーレストラン 桃園』さん照れ


そこで自慢のアレだったのが
なすそば🍆だったそうな〜ニヤリ


再開発で閉店となった桃園さんの味が復活しているということでおねがい

桜ヶ丘高校(旧清水商業)→桜ヶ丘病院を越えて右側にある
その名も!!
『なすソバ むらた』さんへ
桃園さんの関係者さんが復活させたそうです口笛



お店の前には2台の駐車スペースですが
7台も駐車スペースを確保されてます指差し
これは嬉しいですね~ルンルン


五目ソバに心が傾きかけましたがてへぺろ
心をぐっと抑えてアセアセ

当店オススメ
ナスソバ 1,080円(込み)をオーダー口笛



キラキラ見た目で優勝ですキラキラ

とろっトロの茄子とその他の具材が
スープに絡んでいるのが見た目でわかりますねニコニコ




この麺は!!
細麺で大好きなちょうど良い太さ〜ルンルン
見た目でも絡んでましたが
実際にもスープと絡んで超美味しい〜チュー

どことなく清水駅前にあった
『やすい軒』のスープ&麺にも似ている気がしますキューン



(中華飯店 やすい軒通ったなぁ〜)




このスープが蛇口から出てたらずっと飲み干しそう爆笑
↑久々に出ましたね(笑)
※最上級の褒め言葉ですキラキラ



えぇ。飲み干しちゃいました爆笑
う・旨すぎる〜ハート

見た目程辛くなく
茄子のトロトロ感はヤバいですキラキラ
麺もスープも大好きな味ルンルン


ほわぴぃラーメンランキング
静岡ランキング1位とさせて頂きます星




あぁ〜昨夜食べたばかりなのに
また食べたいです口笛

 

ほわぴぃ