22世紀の丘公園ピクニック | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

ゴールデンウィーク9日目は
掛川市にある
国一バイパスからも程よく近いニヤリ
『22世紀の丘公園』へピエロ




巨大の遊具ありキラキラ
綺麗なトイレありキラキラ
屋台も出ていてキラキラ
ここはもはや掛川の富士急ハイランドですね爆笑
しかもなんと!!
駐車場無料ルンルン入場料無料ルンルン
↑ココ大事チュー



芝生広場が広大なので
皆さんサマーテントを持ち込んでました晴れ
我が家も購入しようかな??



木陰から差し込む太陽晴れ
なんというピクニック日和でしょう〜ニコニコ





朝からランチ作り頑張りましたウインク
前回はレンジのオーブン機能で作りましたが
・・・
唐揚げは、やっぱり油で揚げる方が美味しいですね口笛



サンドイッチを作る時に残った
パンの耳もラスクにしましたよ~ニコニコ
そうすると唐揚げで残った油も
パンの耳が吸ってくれてエコだしルンルン
美味しいしルンルン
一石二鳥ですねキラキラ



の〜んびりとした時間が過ごせて
とても良い休日となりましたニコニコ

22世紀の丘公園オススメですよ〜星

〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴールデンウィーク10日目の最終日はえーん
ダゾーンにて 群馬戦を応援サッカー


0−3の快勝!!
タンキさんの初ゴールは
今後にも大きな1点ですね♪
ゴールを量産して欲しいです指差し



試合通して安定した戦いで
群馬さんを枠内シュート0で抑えられましたニヤリ
完璧な勝利キラキラ6連勝となりましたチョキ



コーヤさんも長崎さんのジェさんに並んで
得点ランク2位浮上上矢印上矢印
長崎さんのジュさんを抜いて
トップに立つ日も近いですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




元本担保型エスパルス積立NISAに
めでたく1,000円が納付されました口笛



2位との勝ち点差 5
3位との勝ち点差 10


このまま独走態勢に突入して欲しいですね
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


あぁ~ゴールデンウィーク終わってしまって休みボケ真っ最中ですてへぺろ



ほわぴぃ