ゆるキャン△&富士芝桜 | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

栃木SC戦の翌日〜照れ



中部横断自動車道の下部温泉早川インターチェンジで降りて〜車
やって来ましたっ!!

甲斐常葉駅(無人駅)爆笑



そうですね!!
ゆるキャン△
本栖高校の最寄り駅ニコニコ



下校帰りの
なでしこちゃんに
なりきりパシャリカメラ


そして今回も登校してきました(笑)
本栖高校〜爆笑




ゆるキャン△の聖地口笛
本栖高校



閉校した旧下部小学校・中学校跡地学校
まぁ〜毎回思いますが
ロケ班さん良くここを見つけたと思います照れ
閉校しても多くの方が聖地巡礼される場所に生まれ変わりました照れ




校舎の中に入れませんが
ゆるキャン△メンバーのパネルが飾られてますニコニコ


『なでしこポール役な〜!!
(超マニアック場面の再現)(笑)
ハイ!!ココテストに出ますよ〜爆笑
我が家では意外と普段使いしているフレーズですチュー


何度来ても本栖高校はワクワクしちゃいます口笛

本栖高校を後にして〜車
一路、本栖湖畔へ照れ



ゆるキャン△の1話で出てくる
なでしこちゃんが寝ていた
トイレ前のベンチ照れ

たぶん日本一ベンチで寝て写真を撮る人が多いニコニコ
次々と写真を撮ってましたよ〜カメラ



〜今回の最大の目的地〜
富士芝桜まつり会場へ桜桜桜桜桜
とにかく携帯の電波が悪いですえー
事前に買った電子チケットを出すのに一苦労プンプン

(注意喚起)
無料WiFiがチケット売り場近くにありますので、そちらを使わないとスマホが開けませんスマホ






毎年のように訪れてますが
過去一の芝桜の見頃でしたウインク
桜桜サクラが満開桜桜



花よりだんごの方も
フードが揃っているので楽しめますよ〜お団子

(吉田のうどん)




帰りは
朝霧高原道の駅で
牛乳ソフトを食べて帰ってきたのでした〜富士山
こんなに混んでいるソフトクリーム売店初めて見ましたびっくり


静岡から比較的に近い
本栖高校&富士芝桜会場
ゴールデンウィークは大渋滞しますがアセアセ
普段ならオススメですよ〜ルンルン



ほわぴぃ