栃木撃破で5連勝! | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

アイスタ参戦の皆様
お疲れ様でした〜照れ



鯉のぼりの季節に勝った記憶が無いのは
もう昔の話ニヤリ
昨年は、いわき戦で9―1という大差で勝ったチュー
エスパルスにとって相性の良い季節に
変わりましたねウインク




栃木SCさんを迎えての
アイスタゴールデンウィークルンルン




ビッグフラッグも晴天に映えます口笛






ハーフタイムありがとうございました照れ
大勢過ぎてお菓子を皆さんにお渡ししたか不安ですがアセアセ
改めてブログでのこの繋がりキラキラ
凄いですね〜爆笑




試合の方は、4−1の快勝キラキラで5連勝!!
無敗観戦記録は10試合となりましたが
・・・がっ!!
遂に10試合目にして
目の前で失点を見てしまったえーんえーんえーん


星23ー24シーズン観戦記録星
10戦8勝2分0敗 得点24 失点1
あの昨年のGW
いわき戦の9ー1の試合からなので
まる1年の観戦戦績ですねにっこり



後半途中出場した
栃木SCさんイスマイラ選手
敵ながら凄く良い選手ですね〜びっくり
更にビッグに化けると思いますびっくりマーク
25歳と若いのでこれから期待値大ですね指差し


エスパルスはキラキラガッチリ首位キープキラキラ
このまま突き進みましょう〜
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


そして!!今回も!!
サッカークジWINNER
1点賭けでズバリ的中ニコニコ



今回の払い戻し倍率 3.1倍
200円✕3.1倍=620円の払い戻し照れ
難易度はA だそうですにっこり




という事でルンルン
かつ政さんで豚
勝ちディナーキラキラ
お肉柔らかぁ〜ハートエビサクサク〜ハート

かつ政→かつまさ→克馬さん元気かな〜キョロキョロ



ほわ姫ちゃんのカレー
国旗がニッポンだったので日本



アジアカップの勝利は確信してました爆笑


次回は5月末の水戸戦に参戦しますチョキ
その時に9連勝だったら良いなぁ〜指差し



ほわぴぃ