SS難度 仙台撃破!! | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~



ブラガさん、コーヤ、西原くんの
3ゴールが飛び出しルンルン
攻守の仙台さんを撃破指差し

ここまで10戦して失点6の
仙台さんから3ゴールチュー

前半はとにかくエスパルスが強かったキラキラ




暫定順位ですが
エスパルスはガッチリ首位キープ星
このまま首位を明け渡したく無いです物申す




元金担保型エスパルス積立NISA
今回も無事に
1,000円が納付されましたニコニコ


そして・・・



じゃじゃ〜んキラキラ
難易度SSクラス!!

今回の当選確率3.01%
サッカークジWINNER
見事的中拍手拍手拍手

まぁ〜お遊びなんで1口しか購入してません(笑)
しかもドコモポイントから爆笑




オッズは16.6倍

1口200円だから〜??
200円✕16.6倍=3,320円的中昇天
やったねキラキラ
アイスタAゾーンチケット1枚分チュー
↑古い考えてへぺろ



間違いなく攻守の仙台さんから
エスパルスが3点取れるとは
誰もが思って無かった
みんなの想いとは裏腹に驚き
その逆をいった
ほわぴぃの期待値がバッチリハマりましたニコニコ


最高難易度的中ってなんか嬉しいルンルン



前半の戦い方を後半も出来たら
間違いなくJ1でも良い勝負出来ると思います照れ

ガンバレ!!エスパルス!!



ほわぴぃ