聖地巡礼in西伊豆 | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

この4月から

お仕事のフィールドが拡張されてアセアセアセアセ

異動じゃなくて拡張ですよ〜

↑はい!!ここテストに出ます(笑)


本日は〜ニヤリ



伊豆の大仁にある

『読売巨人軍 長嶋茂雄ロード』を通過して野球

現役時代に大仁で練習していたらしいおねがい

まだ序盤中の序盤ニコニコ



やってきましたルンルン
西伊豆 堂ヶ島 波


そうですねキラキラ

『ゆるキャン△SEASON2』の舞台となった場所ですねチュー


島と陸が干潮で繋がる

トンボロ現象で有名な場所




ガラスケースにゆるキャンが展示されてました照れ



お昼に食べようと思っていた

『堂ヶ島食堂』さん

ゆるキャン△メンバーが食べた食堂のモデル地ですが残念ながらお休みえーん


まぁ〜また仕事中に寄りたいと思いますニヤリ



仕方がないので

仁科漁港にある

『沖あがり食堂』さんへうお座



仁科漁港さんは
イカで有名らしいです宇宙人
静岡にもイカ産地があったとは知りませんでしたびっくり



いか様丼 1,000円(税込)

卵黄とイカのコラボ
仁科漁港でコレを先ずは食べなきゃ始まりませんねチュー
メニューの左上にあったからオススメですもんね~指差し




アジのたたき丼 1,100円(税込)

えぇ。1週間に2度目なもんで(笑)

水曜日?平日?だから食べるところが

少なくまだわからない驚き


今回はイカの産地で宇宙人

アジのたたき丼に

チャレンジしましたが

とても美味しかったですウインク





静岡市からクルマで

高速を使って片道3時間車

まさか仕事中にランニング

堂ヶ島&土肥恋人岬を見る事になるとは

思ってもみませんでしたがびっくり

のんびり安全運転で

頑張りたいと思いますウインク



ほわぴぃ