アイスタピクニック♪ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~




タンポポがまんまるな日曜日ニコニコ
ベガルタ戦の熱戦が冷めきらない翌日〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




やって来ましたルンルン聖地アイスタ〜口笛
昨日はココが大混雑してたんだぁ〜??
なんか不思議ですニヤリ




昨日のベガルタ戦の片付けの真っ最中照れ
ウェルカムボードもまだ残ってましたニコニコ

実はベガルタ戦参戦したみたいでしょ(笑)





流石にしずな〜びは何処にも居ませんでしたが爆笑
写真は撮り放題チュー




サッカー小僧前で
ルヴァンカップ富山戦&リーグ戦岡山戦の
勝利を願ってエイエイオーグー
多分日本一早い決起集会(笑)




ゴールデンウィークの栃木戦は
参戦しますのでまたヨロシクですニコニコ
待ち遠しい〜キラキラ




スタジアム駐車場の横の坂を登って〜照れ
緑がいっぱいあって清々しいキラキラ
森林浴〜星




ガッツリ来たのは今回初めてウインク
日本平運動公園のアスレチック広場チュー
なかなか広いんですねぇ〜びっくり




アイスタピクニックの始まり〜ルンルン
ちいかわも楽しそう〜チュー




晴れ私が作ったサンドイッチ食パン
まぁまぁ上手く出来ました(笑)
自分に甘いタイプです




おにぎりおにぎりも現地で海苔を巻いてパリパリの状態ルンルンとても美味しかったですチュー

ご飯を食べた後は〜





スペースシャトルの中で遊んだりニコニコ
大人は狭くて中に入れません




輪っかのトンネルアスレチックをしたりニコニコ
大人には無理ですね驚き




長〜いローラースライダーで遊んだりニコニコ
全然進まな〜い(笑)
前進する為に腕が疲れました〜アセアセ



ぐでたまも森林浴を満喫してますルンルン


思いっきり遊んで
入場料無料キラキラ駐車場無料キラキラ
↑ココ重要!!テストに出ますよ~!!


アイスタでも意外と遊べるんですねぇ〜




近場の聖地アイスタピクニック
春のピクニックにオススメですよ〜チュー



ほわぴぃ