秋田戦でガッチリ2位キープ♪ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

アイスタ参戦の皆様
ありがとうございました照れ

波止場発のシャトルバスから
アイスタに向かう途中にバス
げんたさん御一行を発見して
プレミアムリーチが発動しました爆笑


ほわ姫ちゃんは無事に先日
幼稚園を卒業しましたえーん
とてつもなく早かった〜アセアセアセアセ

今日のアイスタは幼稚園卒業記念という事でてへぺろ


・・・という事でルンルン
スタジアム見学ツアーに再び参戦チュー
パルちゃん、ピカルちゃん、こパルちゃんが独り占めです口笛


ウエさんにその場面を激写されてた爆笑
上を向いてウエさんを直前まで探してたんだけどなぁ~逆に見つからなかったてへぺろ



ハーフタイムも素敵なひとときチュー
げんたさんから特大のお菓子セットまでびっくり
アイスタまでがさばるのに大変だった事でしょうアセアセアセアセ
ありがとうございましたおねがい


ウエさんキラキラほわぴぃシートまで
わざわざありがとうございましたウインク
和やかな時間でしばし歓談口笛


試合の方は秋田さんにウノゼロ勝利ルンルン


にしても枠内シュートが
コーヤさんの1本のみガーン
シュート練習に励んでくれるでしょう〜ニヤリ


後半に秋田さんの決定的チャンスを
防いでくれた権田先生口笛
守護神は心強いですチョキ


前半早々交代した乾さん
心配ですが試合後に勝ちロコもしてたから
きっと軽症ですね
お大事に〜にっこり


瞬間的に首位にエスパルスが立ったよ爆笑
数時間後に岡山さんに再び抜かれたけどニヤリ
でもガッチリ2位キープニコニコ



キラキラ昨年の観戦記録キラキラ
7戦5勝2分0敗  得点17 失点0

星今季の観戦記録星
2戦2勝0分0敗  得点3  失点0

トータル9戦観戦して未だに
目の前での失点0爆笑

得点は20得点サッカー大台に突入〜


ほわぴぃファミリーの無失点記録更新キラキラ
ここまでくると怖いです驚き



元金担保型積立エスパルスNISA
無事に今回もピカルちゃんの手助けにより
1,000円が投入されました照れ



またアイスタ行きたいなぁ〜指差し



ほわぴぃ