ジェフ千葉戦♪遂に2位浮上♪ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~



かなり難しい試合でしたねニヤリ
前半は完全にジェフ千葉さんペースダッシュ

でもね口笛
あれだけ攻められていて失点されてないチョキ
長年Jリーグを見てるあるあるですが
逆に何故か?
攻められていたチームが得点するもんです照れ
なので、エスパルスの1得点目は時間の問題だと思ってました爆笑
予想大的中流れ星

それにしても乾さん超上手い指差し


元金担保型積立エスパルスNISA
1,000円が無事に投入されましたキラキラ


今回はまるちゃんの手助けにて無事に奉納爆笑



遂に!!J1自動昇格圏の2位に浮上!!
狙うは岡山の首ひとつ!!


次は3連勝を狙って首位奪取といきたいですね〜ウインク


しかしガーン次節秋田戦の
ほわぴぃシートは即日瞬殺完売アセアセ



じゃじゃ〜んルンルン
アイスタイチ入手困難な
ほわぴぃシートを無事にゲットしてました口笛

本当に秒単位の瞬殺完売なので
自分の才能に怖いです(笑)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



週末の天気は超ビミョーですが
屋根のある ほわぴぃシートから
秋田戦を楽しみたいと思います照れ




手前味噌ですが
昨年から参戦8戦無敗!!失点0!!
20得点目を皮切りに
エスパルスを3連勝へと導きますニコニコ


しぞ〜かげんた会の皆様
また仲良くしてくださいね〜昇天



ほわぴぃ