エスパルス後援会に一言物申す! | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~



エスパルス後援会に一言物申す〜!!


ほわぴぃ家に秋田戦翌日に
イヤーブックがやっと到着しました驚き

もう6試合消化してるんですけど。。サッカー



実はエスパルス後援会が送付を忘れていると思いメールをしたのでしたニヤリ




それにしても再送って?

まぁ〜廃刊になったと思っていたので
全然良いんですけど。。。

他の人が読み終わったぁ〜
X(旧ツイッター)とか見てしまうと。。。
ねぇ〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


後援会会員数の事を思うと
イヤーブックを郵送する作業は
大変だと思いますので
頑張って下さいね照れ


ポイントルーレットも
もう少し当たって欲しいえー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日のアイスタ。


史上初めて
場外の清水港湾エリアに車を停めて
(清水マリンビルの横)

浪漫館前からシャトルバスに乗ってバス
アイスタに向かいましたニコニコ


帰りも波止場行きのシャトルバスに乗って
戻ってきましたがあしあと

ハッキリ言って最高でしたルンルン


星オススメポイント1星
行きは『宮加三橋』で途中停車するので
バスが満員で出発しないで快適キラキラ 
※清水駅東口からだとまんぽこりんです。

星オススメポイント2星
帰りは、まんぽこりん乗車ですが
清水駅行きよりも断然乗車するのに早いキラキラ

帰りのシャトルバスの乗り場の特性上
清水駅行きと波止場行きの台数が2台づつの運用の為、清水駅に向かう人が多いので
波止場行きが断然有利ですよねルンルン
※清水駅行きは乗るのに60分位かかる時がある


星オススメポイント3星
降車場所が浪漫館と清水マリンビルの中間キラキラ
駐車場にとてつもなく近いチュー
※日の出駐車場に停めたとしても目の前です


総合的にクルマでアイスタに行く時は
清水港湾岸エリアに停めたいと思います爆笑


ドリプラに駐車すれば良いじゃん!!
のお考えの方ニヤリ
キックオフ3時間前で第1駐車場は大混雑の満車アセアセ
あまりオススメ出来ません。。。


以上。アイスタアクセス情報でしたおねがい



ほわぴぃ