アウェイ浦和戦~参戦♪ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

アイスタに仕事等でしばらく行けないのでえーん

『アイスタ』じゃなくて『サイスタ』へ口笛

新幹線~京浜東北線~埼玉高速鉄道新幹線

電車好きにはたまりません口笛

静岡から約2時間ルンルン
近いもんです照れ


スタジアムグルメは『どんぶりフェア』みたいなものをやっていたのでウインク

真っ赤な天丼さそり座とビーフシチュー丼キラキラ
400円という価格設定も(*^▽^)/★*☆♪


シュート練習の瞬間を連写じゃなくて
激写するのは難しいですね照れ


多くのエスパルスサポが埼玉スタジアムへチョキ

もちろん浦和さんの応援はボリュームが違いましたが、エスパルスサンバもなかなか現地では響いてました爆笑


興梠くんにハットトリックを決められましたがえーん

デュークが入ってから流れが完全にエスパルスに傾き
(*^▽^)/★*☆♪

一時はまさかの逆転爆笑
↑それはそれはスタンドはお祭り騒ぎ笑い泣き

テセさんとチアゴさんのアベックゴールルンルン

もっともっと見たいですね(*´∀`)

ドローでしたが埼スタで3回騒げたのでウインク
現地参戦して良かったです口笛
↑正直に言えば・・・勝ちたかったですけどねニヤリ


最寄りの浦和美園駅まで試合後はこの混雑~

でもアイスタの坂の混雑と比べたら

全然こっちの方が安全に歩けますニヤリ


帰りは東京駅をちょいと観光~
(;・∀・)

夕陽に照らされる東京駅素敵すぎです口笛


帰りの新幹線はほわぴぃクラスになるとグリーン車ウインク
↑普段は指定席のくせに(笑)

エキスプレスカードのポイントが貯まったので、自由席の価格でグリーン車に乗れましたチョキ


エキスプレスカードだと指定席も自由席の価格で乗れますよ~ウインク


お楽しみの駅弁は
『のどくろと にしん かずのこ さけ いくら』

早口言葉みたいな駅弁~チュー

すべての具材がゴロンって存在感があって
とても美味しかったです口笛


アウェイ観戦はやっぱり良いですねニコニコ



ほわぴぃ