わさび~ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

日曜日に『伊豆』へ行ってきました~口笛

『伊豆』と言ったら・・・ニコニコ


『わさび』の産地爆笑


という事で念願叶ってキラキラ

昔っから気になっていた(*´∀`)

『わさび丼』にチャレンジチュー


『本わさび』をすりおろし~ルンルン

鰹節のどんぶりにど~ん!!


しょうゆをかけて~ルンルン

いただきます~(*^▽^)/★*☆♪


ツーーーンとした『わさび』笑い泣き
↑カラくて泣いてます(笑)


まろやかな鰹節うお座との相性はOKグゥ~口笛


おうちでも『チューブわさび』で出来そうですね照れ


そして~デザートは『わさびソフト』ニコニコソフトクリーム

ほのかに香る『わさび』と『ソフトクリーム』との相性も口笛


大人の味ですね~(*^▽^)/★*☆♪


わさび尽くしの伊豆なのでした~照れ




ほわぴぃ