鳥栖戦~ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

まずはアイスタ参戦の皆さまお疲れ様でした~


はぁ~えー

ため息しか出ません(;つД`)

ブーイングは思いっきりしてきましたがプンプン

きっと勝ったら花火の職人さんも唖然かもですねえー





『清めのお砂』を・・・



かけ合う『こパルちゃんっズ』ニコニコ

アイスタの呪縛から解き離れたかったですね~


もう祈るしかありません (´・ω・`)


工場群に咲いていたお花のようにガーベラガーベラガーベラ

エスパルスはいつになったらホームで花が咲いてくれるのやらえー


最近不調のテセさん。

きっと次節はやってくれるハズですね!!

テセの復活無しではエスパルスは勝てません!!


デュークびっくり????

スタメンにもサブにも居ないのになぜ??

フォトパルスにも事前アップにも????


バックアップメンバーだったのかな????


キラキラ本日のメニューはキラキラ

富士宮焼きそばに~キラキラ
ケンミンショーに出てましたねニコニコ


タン串に~キラキラ

今度はレモン多めってオーダーしてみよっと爆笑



やらかし必至の『焼き小籠包~キラキラ
 
最後まで気を付けて食べていたのにガーン

最後の小籠包から汁がドピュッえーん

ジーパンにかかっちゃいました(泣)

最後の最後で守りきれなかったエスパルスに似てますガーン


でもハーフタイムはいつもの笑顔タイム爆笑

毎回お土産物ありがとうございます
(*´∀`)

サッカー小僧前があるから明日も仕事頑張れそうです照れ


残念ながら引き分けとはなりましたがえー

12位と残留を目指すチームとしては

まぁまぁの結果ですかねニヤリ
 

次節はアウェイ埼玉スタジアムでの

浦和レッズ戦ニコニコ

上位に強いエスパルスですから

赤い悪魔狩りといきましょう!!


ほわぴぃ