ゴールデンウィーク後半戦♪ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

楽しかったゴールデンウィークも終わってしまいましたえーん

なかなか充実したGWを過ごせましたニコニコ


後半戦と言うことで~


まずは静岡と言えば『新茶の季節』お茶



手揉みのお茶を頂きました口笛

お茶が甘くて静岡に生まれて良かったぁ~キラキラって思える瞬間ですニコニコ


駿府城公園で開催の
『静岡 肉フェス』ステーキ

JRのカード電車
『TOICA』で支払いが出来たので口笛

スムーズに会計が出来ましたウインク

肉の方はそれはもう~ルンルン
ギャートルズ並みに食らいつきました爆笑



清水駅前で開催された
『パブリックビューイング』にも参戦口笛

吹田にも行きたかったんですがえーん

パブリックビューイング会場も良かったですよ~口笛


昨年の東静岡駅前のパブリックビューイングよりもかなり見やすかったです爆笑


スタジアムDJの克馬さんの司会&裏話も楽しかったぁ~口笛

ウエさんにもお会い出来ましたねルンルン


そして母を連れて『富士芝桜まつり』へ桜


ノーストップルンルンノー渋滞(*^▽^)/★*☆♪

まさかGWなのにスムーズに現地に到着爆笑

富士山は顔を見せてくれませんでしたがガーン

芝桜とてもキレイでした~口笛




朝霧高原道の駅で食べた

モッツァレラチーズのピザは絶品ピザ口笛

朝霧の牛乳ソフトも最幸~でした牛口笛


奇石博物館の『宝石探し』ダイヤモンド

これがハマります(*´∀`)

もう5~6回通ってチャレンジしてますが


遂にルンルン砂利の中からサイコロを初ゲット口笛
↑これがなかなか見つけられないんですよ~


アベンチュリンというよく分からない石と交換してくれました(笑)


そんなこんなありましたがチュー

久々に充実したゴールデンウィークでしたニコニコ


仕事モードになるのは・・・
ちょい先かな・・・。  

お仕事頑張りましょうチョキ




ほわぴぃ