ゴールデンウィーク前半戦♪ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

早くもGWも前半戦終了となりましたニコニコ

ハーフタイムの2日はお仕事~照れ

3日から後半戦突入ですニコニコ


~前半戦の出来事まとめ~



姪っ子とドリプラのジョーズレストラン?に口笛

もはや清水に居ながら

ユニバーサルスタジオに行った気になれましたチュー




肉バルコーナーでたらふく食べてお腹まんぽこりん雪だるまキラキラ


初めて出会った『ドリームパルちゃん』ニコニコ

本物のパルちゃんとは違いアセアセ

かなりの塩対応っぷりびっくり

本物とは?目が違いますもんね~照れ


そして一瞬の豪雨雷傘からの~虹~虹

どうかエスパルスが立て直し出来ますようにおねがい


アイスタでたこ焼き~タコ

仙台戦の最中にガンバ戦の VSグルメを喰らうという気の早さ口笛
↑たまたま(笑)


そして敗戦の失意の中えーん

食で充たせ!!って事でニヤリ

登呂のフレンツェさんへ爆笑


名物のニンジンサラダからの~ルンルン
↑やっぱり旨い!!ニンジンちゃんルンルン


激ウマのミートソースパスタからの~ルンルン
↑ソースと麺の配合ヤバっハート


待ってましたぁ~ハート

ゴルゴンゾーラとニョッキのペンネ爆笑


濃厚なゴルゴンゾーラとペンネが絡み合ってラブラブ

ニョッキもモッチモチラブラブ

本当に最幸ですね口笛
(静岡一旨いと思いますキラキラ)

↑実は裏メニュー。店員さんに頼んだらメニュー表に無かったですけど作ってくれましたチョキ


一気にエスパルス敗戦の悔しさを少し忘れられたのは言うまでもありません照れ


そして今日は
天神の湯でサウナと水風呂に入り

デトックス効果を堪能してきました口笛
↑1度言ってみたかった(笑)


さぁキラキラ3日からの後半戦キラキラ

まだな~~~んにも予定が決まってませんが

出来る限りゆっくりしたいと思いますウインク




ほわぴぃ