仙台戦。。。。。 | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

アイスタ参戦組の皆さまお疲れ様でした~

とにかく暑かったですねガーン

試合はお寒かったですけど・・・

試合後はアイスタの坂を下るのがしんどかったですえーん


恒例行事の深夜のシート貼りニコニコ

22時にアイスタに到着しましたが

いつものガヤガヤ感でしたね照れ


富士山も見えていたし富士山


ラッキーアイテムの『赤鬼からあげ』も食べたしキラキラ


ぴかるちゃんは神対応だったしニコニコ



こパルちゃんも神対応だったし口笛


ハーフタイムも神時間だったし口笛

いつもありがとうございます
(о´∀`о)



なぜ?なぜ?なぜ?・・・

負けるのえーん


前半はヤられる感ゼロだったのに・・・。

後半はエスパルスの塩対応ガーン


塩を使うのは『料理』する時だけで十分ですえー



本当に熊ったもんだ。

もとい。

困ったもんだえー


これだけ外国人選手が在籍しているのに

使わないのはもったいない!!


次節は健太ガンバ大阪。



今日みたいな最低な試合を見たくないから
↑どう見ても今季最低試合。


気持ちを新たにガンバレエスパルスプンプン




ほわぴぃ