黙ってくれる人って素朴で質素でステキじゃないか。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

簡単に言えばそーなっちゃうけど、


静かな人が好き。




寡黙、地味、質素、素朴、シンプル、気持ち悪い、





そう。ここらへんな人が大好きなのだ。


プライドが邪魔して気付けなかったけど、地味な人が大好きだ。


素朴で気持ち悪い人が大好きだ。


そうだ。


地味が好きだ。


力を内に秘め隠してるみたいでステキだって感じてしまう。


一見バカだけど、実際、地味で根暗な人って大好き(笑


そうそう。そうなんだ。


根暗。


僕が好きなのは素朴さで笑える人。


「あれって素朴だよね~」っていう、体育倉庫のカビ臭さのような懐かしさを感じる人。


アナログで、行動とか趣味が気持ち悪い人。


ステキだって心底、心底、鳩尾(みぞおち)の底から思う。


そう思えてる今は、自分が好きなやりたいコトもちょっとは分かってくる気がする。


気持ち悪くて、根暗な感じ。