休日を過ごせない。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

今日はお休み。


久々に寝てみようと11時まで寝たら、悪夢ばっか。。。


疲れて起きちゃって寝すぎたせいか、どんより。


掃除した。


食った。


インターネットして、また寝た。


おきた映画みた。


さっき映画の続編みた。






むかーーーーーしからだけど、部屋に篭っていると気持ち悪くなる。


なんか空気が淀んでくーーーって感じて、頭が痛くなる。


車なんかに乗るときも、窓を開けてないとダメである。









外は色々、人がいるとウザくなって、いやになる。


家族ですら会いたくない。


どっかひっろ~~~い場所でボケーーーって太陽を浴びて1人でのんびりしてたい。


そしたらイイ。


けど家に帰ったら人がいる。


やっぱ出るしかないんだなーーー。




と。



休日を過ごすのも、根底の居場所が満足してないとボロボロになるって感じた。


これなら仕事してた方が頭も怠慢にならないで、スタスタ外で歩くから気が楽だ。


休日が楽しくない。辛いさ。


家族よ、あなた達と休日は居たくない。