Day 26 シンガポールの伝統的な朝食カヤトーストを試してみる | 突然の長期海外出張!! ~シンガポール滞在日記~

突然の長期海外出張!! ~シンガポール滞在日記~

渡航準備・生活・コスト・グルメ・英語

ずっと試したいと思いながらまだ食べていなかったカヤトースト。今日こそは!ということで歩いて行ける有名チェーンの焼くんカヤトーストの本店Far East Square店に行ってみました。

 

 

ついてみてビックリ。土曜日9時過ぎに長蛇の列。しかも今まであまり聞くことのなかった日本語がちらほら聞こえてきます。私は家から近かったので来ただけですが、本店ということもあり、観光客の一番人気のカヤトーストのお店だったみたいです。

 

思ったよりトーストが小さい!

4枚ということで心配していましたが、むしろ足りないくらいでした。予想通り甘くて毎日食べていたら太るかな。半熟卵はシンガポールに来てから全然食べてなかったので嬉しかったです。