Day 24 ローカルフードのバクテーはかなり美味かった | 突然の長期海外出張!! ~シンガポール滞在日記~

突然の長期海外出張!! ~シンガポール滞在日記~

渡航準備・生活・コスト・グルメ・英語

今日のランチはチームのメンバーと結構歩いてバクテーのお店へ。連れて行ってもらったのはバクテーの有名店。みんなのお気に入り店らしく期待が高まります。

 

全然レストランとかではなく、屋台的なお店でした。人数多いと色んなメニューが楽しめるのが良いですね。野菜が沢山食べられてたのは単身赴任者にはありがたかったです。そして、今回もまたご馳走になってしまいました...。

 

シンガポールのローカルフードであるバクテーは初めて食べましたが美味かったです。揚げパンがまた絶妙にスープと合って美味しかったです。家から少し離れていますが家族が来たとき連れてきたいなと思いました。