よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

よしみ主催のイベント


【リアル】
2024年8月1日
10:30〜
月一サロン
終了




【オンライン】
2024年8月10日
8:00〜9:00
月一サロン


【よしみる倶楽部】


開催しまーす♪



 

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 


 


 

 

 

 

②大人の遠足





①大人の遠足 つづきです





そして

花火終了後。





「これから

外に出掛けたいって

いう人は

手を挙げて!!!」






「^_^はーい!

もちろん行く行く!」







こちらへ…









店名

【ゴールドラッシュ】


お店は本日定休日です…

なぜ開いてる???







「明朗会計で安心ですね?」




先輩

「ふふふ、ちがうぞーーー」




ほんと

違うんですよ( ̄▽ ̄;)






鎌倉の先輩方!!!

常連???らしく



ポールダンサーもMCも

集合してーーーの

定休日を

オープンさせてた!

ざ、貸切!どうなんねん!!!








健全な⁈お店で

ポールダンサーが

沢山います。








チップ制なので


ヤバっ!




チップの払い方の説明が

エロい笑笑






男性は

一切さわれないのです!



男性は触ると

すっごい勢いで

怒られてます笑笑




しかし

女子はOK!




きゃーーーーーーー私









というか

完全に襲われてる…私笑笑









私のついてくれたポールダンサー


初々しい!

私は社交ダンスの衣装を着るので

下着どうなってるの?とか

メイクは???とか

色々教えてもらいました!



マジで観に行って!

めっちゃカッコイイ!

身体能力高っ!


踊りもエロカッコイイ!!!

社交ダンスの学びになった!!!






ポールダンサーは

鍼治療でメンテしている人が多いと!

これもビックリ!!!





🇫🇷Parisの話になって

なんと私たち「粧道」と同じ舞台だった

ポールダンサーは

皆の友人だった!!!



なんだかご縁を感じるものがいっぱい!



そして



私は

何でも体験したーい!




ポールダンスも

少しチャレンジしました!






一回目



ダサい!上手く出来ない!


でも回れてはいる…笑


ヤバいよ…楽しい。





体験してわかったこと!



ポールは

上下が固定されているだけ。



ポールは回るのです!


よくわからん説明…笑






本当!

体験しないと

わからないことって

いっぱいあるんです♪





「先ずはやる!」




私はまたまた実感したよ!


「私は知っているから」とか

「私は結構です」

とか

行って断ってしまう時って

ないですか???





先ず体験してみたら

おもしろい発見があるし


何回やったって

また違った発見あるし


もっと

おもしろいこといっぱいあるよね!





私は他の数名が

チャレンジしているのを

観察!



そっか初心者は

つかまれない!

回らない!のか…。



結果

ポールダンサーの方の

上に乗って

回っていたり…





こんな感じ

⬇️



へーーーそれも面白い!!!


私、子どもの頃

手摺り棒やうんていが

大好きだったの!!



そして

遊園地では

回転ブランコしか

乗ってないほど

クルクル好き!笑笑






記憶が想起され、





もう一度チャレンジ!





ポールダンサーに

コツを聞いてみた!





「脚を出して

ポールに皮膚を押し付けて

少しズラして!」





「はい!!!」



脚出したわーーーーー





はい!

二回目



回ったーーーーー

きもちーーーーいーーーーー!






めっちゃ

楽しかったーーー!




先日のナンパに続き…






帰り際にポールダンサー


「お姉さん!!!

センスあるから

ポールダンス

始めてみて!」






きゃー

スカウト⁉︎






わたし

こっちの道に

転職かね???






以上

②大人の遠足


 でした。

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。