よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

よしみ主催のイベント


【リアル】
2024年8月1日
10:30〜
月一サロン




【オンライン】
2024年8月10日
8:00〜9:00
月一サロン


よしみる倶楽部
(仮)

開催しまーす♪



 

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 


 


 

 

 

 

心と身体




ご参加

ありがとうございます!!!





開催しました!





「何を

開催???」




「第0回

月一サロン

(仮)

よしみる倶楽部!」


でーす。









患者さんから

色んなご意見を

いただきました!






【やって良かった】




「私が

お役に立てることって

なんだろう???」^_^





私一人だと

ネガティヴな思考で

前に進まない!






患者さんだから

わかってくださる

私にできること!



いっぱい

ご意見いただきました。






「心と身体のことだよね」


本当に有り難いです!!!

感謝です♪








まずは

「よしみる倶楽部」

やります!


9月から第一回

スタートします!



詳細は後日…。









またご意見など伺いたい!


8月10日 土曜日

8:00〜9:00



第0回オンライン


やります!


公式LINEから

 ご連絡下さい!

 

 

友だち追加
 














以上

心と身体


 でした。

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。