よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

よしみ主催のイベント



2024年8月〜
月一サロン

開催しまーす♪
 


 

 

 

 

サクサク





朝から

ベランダの

花や野菜の手入れ


ディル〜

育てて良かった〜!

香りが良いのでトッピングにピッタリ!




我流のピクルス

無限♾️にうまいーーー!













今日は

お料理教室!










私の場合

料理が下手ではないが

好きではない!ので

難しい特別なことを

習いたくない。




だから

いつも使っている食材


ちょこっと

習っておくと

サササーと作れる。




その結果、

自分で

アレンジ出来るのが良い!


おいしくて

すぐ出来る!!!


毎日の料理向きなのです♪






からのーーー








まゆゆのレッスン🎶

【○○○○○読書術〜】






楽しかったーーー!


早速実行!

悩んでいる時間が勿体無い!




まゆゆレッスンおかげで

私は気づいた!





私は

くよくよ悩んでいるようだけど

サクサク動いていることもあります。



時間が限られているけど

色々出来ていることの

私の秘密に

気づいちゃったーーー!!!



きゃーーーー!!!













以上

サクサク


 でした。

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。