よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

よしみ主催のイベント



2024年6月15日

お申込みは

こちら





 


 

 

 

 

卑屈??!









私の大好きな

佐佐木順子先生が


『ああ、どんどん卑屈になる、、、』


とブログに

書いていました。

順子先生にも

そんなことあるんだっ!!!と

私の驚きです。




その

ブログ











私には

自分が卑屈だった時代

がありました!



だから

私は

この卑屈の感じ…

d( ̄  ̄)

よく知っています。





順子先生のブログです。

ーーーーーーーーーーーー

身内から

「痛い!」と感じることを

言われたときは


自分がそう思ったいるときだから。




主人のことにしてるけど


自分はダメだって

烙印押してるから


思ってることを

言われると

腹が立つのよね。



結局

私は

私を

認めてあげてないのよね。



ーーーーーーーーーー






これを読んで


私が

腹が立つ時って

どんな時でしょう?


浮かんできました。







私は


自分で指摘されたこと


分かっている…


でも出来ない…と


密かに(勝手に…が近い?)


諦めていることを



誰かに(特に、ほぼ殿様ダーリン)



バシッと言われた時に


「なによー!」



と腹が立つのですよ!






そして

特に

もう出来ている人に

言われると

「あなたに何が解る!」

とイラっとする私です。

笑笑







順子先生のブログを

読んで


結局は

私が

私を

認めてあげる!


だよね!っと


再認識。





4月13日の講演会に

参加した

殿様ダーリンから

私の話した内容について

ダメ出しを

いっぱいされました!





一瞬、

「なにーーーーーー‼️」

て思いましたが

気持ち鎮めて

イライラ辞めました。




数日後


「どこを気をつけたら

良かったかなぁ?」



殿様ダーリンは

仕事柄

講演のプロです。

技術者だから全く分野は違うよ。




私が

素直に聞いたら

めっちゃ丁寧に

教えてくれました♪









私は

反省し学びます!!!






卑屈になって

グズグズしてる時間は

私にはない!





さっさとやらないと

時間も

勿体無いですからね!










6月15日に


お会いしましょう♪


楽しみです!!!









卑屈???

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。