よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

よしみ主催のイベント



2024年6月15日

お申込みは

こちら





 


 

 

 

 

嬉しいーーー♪



患者さんが


鍼灸マッサージ師を


目指してくれることに


なりました!!!








なんと

今年4月に

専門学校に

入学しました!!!!!

私の母校の系列学校へ入学したよ。


今日は

入学して初

会いに来てくれました!





「学校はどう?」





Aさん

「めちゃくちゃ楽しいです!」




「クラスメイトはどう?」



Aさん

「真面目に学ぶ仲間もいて

毎日残って勉強してます!」





私が習った母校の先生方も

転勤していて

授業があるそうです!




こんな日が来るなんて

めっちゃ嬉しいーーー!








鎌倉よしみ鍼灸院は

鍼灸マッサージ院ですが

進路相談、フォローもします。




わたしの強みは


就労・進路相談や

学校探し

病院探してなど



色んな


相談のれるところです🎶











6月15日に


お会いしましょう♪


楽しみです!!!









嬉しいーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。