よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

今後の
よしみ主催のイベント



2024年6月15日
土曜日





再び!!!







 

 

 




 


 


 

 

 

 

good fortune!




僥倖



私、読めなかったよ

(//∇//)

国語2だからね^^;



意味も

わからん…

英語の方がわかる…

















意味は



【偶然に得るしあわせ】








社交ダンス

パーティーは

僥倖がいっぱい!










100人級の
ダンスパーティーを
80代後半の会長が
ほぼ1人で準備して
仕切る!


尊敬する会長!

本当すっごい!






私が所属する

サークルメンバー


ダンスサークルなのに練習会は無く

年2回ダンスパーティー開催

年1回サークル内パーティーのみ。




他サークルは会員が減っているのに

当サークルは

会員が増えている!!!

と言う奇妙な団体笑笑











ダンスパーティーって

男女が

全く知らない人に

声掛けあって

出逢って踊るのです⁈



そんな後の打ち上げ飲み会での

会話です!!!




「○○さんと踊れた!」

(ちょーダンス上手い人)




皆がそれぞれ

僥倖について

喜んでいました。







「ドキドキ待ってる

瞬間て

声掛けられないと

どうしよう…って

不安だよね?」




「男はどうせ美人にしか

声掛けないでしょ?」

そりゃねー





「女だって良い男

狙うわよ!」




「美人とかじゃなくて

オーラが出てないと

踊りたいと

感じない!」




「ただ綺麗だけじゃ

オーラは出ない!」



「どんなに綺麗でも

踊りは

内面が出るからね!」




「だから

日頃から

綺麗にしなきゃ、

オーラは出ない!」





「あきらめちゃダメよね!

美に限界はないわよ!」




私がやってる美塾と

同じことばかり

言うのです笑笑





楽しいし


あっつい


いいメンバーだなーーー。











13年前ダンスを始めた時



(サークルに所属しないと

試合に出られないため)



偶然入ったサークルが


こんな素敵なことになってます。


まさに僥倖!







 以上

good fortune!

 でした!

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。