よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

今後の
よしみ主催のイベント



2024年6月15日
土曜日




 

 

 

 

 

①やばっ、楽しい🎶




5/13〜15

東京ビックサイトで

Beauty world Japan 

がありました。









私は

5/13と15に

BIJOUMスタッフとして

参加しました。










初日の様子です。







内田塾長と

朝のミーティング。


今日のお仕事!

何をやるのか?

目的を聞き

動線の確認をして!





さぁスタート!



一年前も

私はBWJのBIJOUMブースに

参加しました。


その日は

舌がん治療の入院の前日でした。


当時の私は講師になったばかりで

他の講師の方も居らず

ちょー緊張してたなぁ。




今年

初日は

しょーちゃん先生と

ご一緒!

リアルはじめまして!

オンラインで拝見するのと

変わらずとってもcuteな方です🩷





しょーちゃん先生

【ずんだプリンセス】
というあだ名が
あります。
あだ名も可愛い笑笑











昨年は

ドキドキしちゃって

どなたにも

メイクできず…。






今年は

私、

患者さんに

お顔をお借りして

メイクを

練習していきました♪




しょーちゃん先生の

お話しやメイクも拝見して

私は

勇気をもらったよ!!!





さぁ

デビュー!です。





おかげさまで

少し安心!









私の感想は


メイクをしながら


色んな職業の方


色んな地域の方



お話し伺えて


想像以上の


楽しい経験でした!








 以上

①やばっ、楽しい🎶

 でした!

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。