よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

今後の
よしみ主催のイベント



2024年6月15日
土曜日





再び!!!







 

 

 




 


 


 

 

 

 

人前で話すと…!




4月13日の

人前で話すきっかけから、私の舌の動きが

めちゃくちゃ

良くなってます!



カラオケの歌える曲が

明らかに違います。


・音が出る。

・リズムに追いつける。




このような

うれしい変化もあります♪










と、いうことで


7月20日の鎌倉で、

PARIS報告会します♪







詳細です!


【Japan Expo Paris 2024 よしみるの炉ばた焼き リアル報告会in鎌倉】


世界一元気なガンサバイバーやってます!

2023年春
まさか自分がガンなんて⁈
告知はあっさりとされ
「私は何をしたいのか?」を
問う日々がやってきました。


私の人生は
悩んで、病んでの繰り返しでしたが
全て意味があって捨てたもんじゃない!
とも思えたのも【美塾】に出逢えたからです。

もーーー自分の人生
メソメソくよくよするよりも
もっと楽しんでいいし
ワクワクすることを選んでみようー!

安心・安全な信頼できる仲間で行くパリ‼️
めっちゃ楽しそーーー‼️

大好きな日本を知ってもらうチャンス‼️

もーーーやるやる❗️❗️❗️

こんな気持ちでの参加でした(^^)

私の地元・鎌倉で
炉ばた焼きを囲みながら
パリの報告会を開催します。

パリ現地のお話だけでなく、
このパリ企画立ち上げから
旅の珍道中のお話も
そして外では語れないヒ・ミ・ツ♡も
お伝えしていきます!!!



皆さまと炉ばた焼きを囲んで
よしみる大好きな美味しいお酒を
ご一緒にカンパーイ🥂!

なんとお店は貸切!!!
【オーシャンゼリゼ】を
あなたの好きな楽器や歌で🎶
楽しんじゃうよーーーー!
※楽器をお持ちくださいませ

パリ気分で
ご一緒に過ごして頂けると嬉しいです💕
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いします。



【詳細】
日時:2024年7月20日(土)18:00〜
場所は後日ご連絡します

※飲食代は別途お支払いとなります。
※お申込み後にご参加頂けなくなった場合でもご返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 "



お申し込み

こちらです!







お申込み締切!

4月30日火曜日


残り4席です!


私は

くよくよメソメソやめたよ!




軽やかに

たのしみまーーーす!








 以上

人前で話すと…!

 でした!

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。