よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

今後の
よしみ主催のイベント



2024年6月15日
土曜日





再び!!!







 

 

 




 


 


 

 

 

 

私のパワー

届けます!!!









「ん???」って思ったあなた!



チャンス

です‼️





7月に

私、

パリへ行ってきます♪




さかのぼります。

私、

舌がん治療後、

自宅で

2ヶ月間

療養してました。




つまり

退院して

Netflixざんまい(笑)

なんかせんかーい笑笑






では、その期間に

何を観たか???

エッフェル塔…










でもね、基本私が好きなのは、

猟奇的な殺人事件

好きなのです。

ソーシャルワークの観点を紐とけるので、とても好きなのですが、

それを見ていると、


殿様ダーリン

「そんなの観てるからダメなんだ!」

と。


その結果

観始めたのが、

「エミリー、パリへ行く」

でした。

こちらコメディです。





コメディだけど

こんな事言ってくるんですよ!






そうしたら



よしみる、

パリへ行く


ことになりました!!!





行っただけじゃ勿体無い!


私、報告会します。


【7月20日土曜日18時】

in鎌倉


どなたでも

ご参加いただけます♪


パリの楽しい報告!!!珍道中も!!!


よしみると一緒に

呑んで歌って語りましょう!!!



私が「なぜパリに行こうと思ったか」

想いを書いています。

詳細は

こちら! 

 締切迫る 4月30日






私は【行動の星】を

いっぱい

持っています♪

四柱推命鑑定より、分かってます♪





私は寝ているより、

動いたことで

エネルギーチャージ出来ます♪

医師からもお酒も旅行も

許可出てまーす♪




だからね、

私のパワー満タンに

なった状態で

パリから鎌倉へ

帰ってきますよ!






 以上

私のパワー

届けます!!!

 でした!

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。