よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

今後の
よしみ主催のイベント



2024年6月15日
土曜日





再び!!!







 

 

 




 詳細は
近日中に発表します!



今度は
少人数の予定!
満員御礼になると思います



今から
日程は
ご予定しておいてね!


 


 

 

 

 

チャレンジしてみて(3)












殿様ダーリン参加!









実は

殿様ダーリンは

私のしていることに

あまり関心がないのか⁈

私のやっていることを

ほぼ知りません笑笑











今回はさすがに

「4月13日

開けておいてね!」

お願いはしておりました。








珍しく

いや、初めて

一緒に来てくれましたよ!


萌子でさえ初対面!










殿様ダーリンに

お手伝いも任命したよー!






案内係に適任やー!







なんてたって

背が大きい!!!




ちゃんと仕事してる写真があったよ















私は講演会主催して

私が話したい!!!!

のだけど…






こんな風に

殿様ダーリンが

私のことを

手伝ってくれたり







私の大切な

お友だちや患者さんと

出会ってくれたことが










私は嬉しいのです!!!






ありがとうございます♪







チャレンジしてみて(3)

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。