〜人は生まれ変われる〜

 

内田裕士 新刊出版

小田良実 希少がんからの復帰

=記念講演会=

 




4月13日

鎌倉で

師匠内田裕士さんと

コラボ講演会で

お話しします♪

 

 





 

 

 

 

初めての講演会主催、

しかも

尊敬する師匠と

同じ舞台に立つ。

 

 

 

すごく怖くもあり、

ありがたくもあり…。

 

 

 

 

大きなチャレンジです。

 

 

 

 

 

image

 

 

私が活動することで

 

 

 

 

病気になっても

復活できることや

 

 

 

 

健康でいられる

ありがたみなど

 

 

 

 

感じでいただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

私にとっての初めてを

応援していただけたら

幸いです。




 

申込みフォームは

こちらです!


 


 

 

 

世界一元気ながんサバイバー

よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活173日目です。

 

 

生きているだけで

人生最高の時

 


 

楽しみ〜🎵




4月13日


コラボ講演会に向けて


準備が進んでいます!


キャ嬉しいーーー♪








一緒に


登壇していただくのは


尊敬するメイクの師匠


内田裕士塾長!!!















内田裕士塾長との


打ち合わせも


進んでまっす!!!






もーーー楽しみ〜♪





塾長 こんな嬉しいこと言ってくれてます!







内田裕士塾長は



くっそめんどくさい



私(笑)を


諦めないでいてくれました。






諦めないって


どういことかって



内田裕士塾長は


私の進化・成長を


信じてくれています。






こんなことを言うんです!



↓↓↓




オススメ 見てね!




ぜひ観てね!









4月13日当日は


内田裕士塾長から



私の厄介時代?


手擦ったおもしろ話⁈




聞いていただけると


思います!!!











 



内田裕士塾長に

会ってほしーーーい!




私が

ガンを前向きに捉えられたのも


美塾創始者


内田裕士塾長の


考えがいっぱいあります!




当日チケットはこちら

https://bijuku.sukumane.biz/sukumane/event/detail/15179






当日行かれなーーい!

と言うあなた!!!には


アーカイブ➕応援チケット

こちら


https://bijuku.sukumane.biz/sukumane/event/detail/15284



 

 

以上

楽しみ〜🎵

でした。

 

 

 

 

 

 

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。