〜人は生まれ変われる〜

 

内田裕士 新刊出版

小田良実 希少がんからの復帰

=記念講演会=

 




4月13日

鎌倉で

師匠内田裕士さんと

コラボ講演会で

お話しします♪

 

 





 

 

 

 

初めての講演会主催、

しかも

尊敬する師匠と

同じ舞台に立つ。

 

 

 

すごく怖くもあり、

ありがたくもあり…。

 

 

 

 

大きなチャレンジです。

 

 

 

 

 

image

 

 

私が活動することで

 

 

 

 

病気になっても

復活できることや

 

 

 

 

健康でいられる

ありがたみなど

 

 

 

 

感じでいただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

私にとっての初めてを

応援していただけたら

幸いです。




 

申込みフォームは

こちらです!


 


 

 

 

世界一元気ながんサバイバー

よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活138日目です。

 

 

生きているだけで

人生最高の時

 


 

舌ガン治療の後遺症???





私は

舌がんの治療を

2ヶ月しました。





退院して

半年が過ぎました!





元気です♪





後遺症は


抗がん剤の

シスプラチンを

耳鳴り???



私の場合、

突然

耳が

キーーーーーンと鳴る…

きたーーーーー!!!!!って感じ。












陽子線治療で

顎下腺という唾液腺を

焼いたので

唾液が出ないの。

食後は歯に詰まる???

汚くて、ごめん…







 







治療効果で

腫瘍は小さく硬くなるため

舌がいつも痺れている。









陽子線で

鎖骨から顎まで

細胞が破壊されているので

顎がすぐ浮腫む。


マッサージサボると

首が

硬くなり、

重だるく不快。








辛い症状は

挙げたらキリがない!!!




人生は一度きり♡




辛いとか言ってる

時間は

私にとっては

もったいない!





やりたいことやりまーす♪

お申込みフォームは

こちらよ!




迷っているあなたに

お会いしたいです♪

(๑>◡<๑)







そして今朝はここへ






 

 

以上

舌ガン治療の後遺症???

でした。

 

 

 

 

 

 

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。