よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★


世界一元気なガン患者よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活101日目です。



生きているだけで

人生最高の時




よしみるwithミルチル




②なぜ主催するのか?


発表

タイトル決定!しました。



〜Reborn  

  人は生まれ変われる〜



内田裕士
         新刊出版

小田良実
   希少がんからの復帰



記念講演会






なぜ

病み上がりの私が

講演会を主催

するのか?










つづきです。






「何か変えるなら

誰でもいいから

イベント主催

したらいいですよ!」










ちょうどいい事に

内田裕士さんが

2023年7月7日






【本当は

「ごめん」って

言いたかった】

出版:すばる舎





本を

出版したのでした。








私が入院中のことでした。























退院して1ヶ月経った


2023年8月下旬。











ずーっと

水も飲めなかった私が

ご飯を少しずつ

口から

食べられるように

なってきました。







私は気持ちが少しずつ

前向きになっていたんです。





「病気になっちゃった

へなちょこな私でも

誰かを応援したい!」



「きっと

もっと先になったら

私…

元気になれる

のじゃないか…」



微かな期待を


持ちはじめました…。






zoomで

師匠内田裕士さんと

お話しました。





「私は

生かされた命!

皆さんに

感謝の気持ちを伝えたい!




「こんなに自分が応援されて

元気になり始めて


一年後

こんなに元気になりました!

ありがとうございます!

と伝えたい!」




「私一人では

声もかけられないし

塾長の力をお借りして

主催してみたい。」








師匠内田裕士さんは

素敵な方です!







私は

内田裕士さんの主催する

美塾講師に

2023年4月6日に

なったばかりでした。




通称:美プロ

たくさんのモデルさんに

ご協力いただき

卒業しました。





ガン発覚は

2023年3月20日です。

公にしたのは

4月です。





美プロを受けていたから

みなさんの応援を

受け取れたのです。




それまでの私は

ひねくれ者で


「どうせ私なんて…。」


口癖でした。









本当に

私はひどい態度でした…

反省…しています。









それを


50歳過ぎた私に


「それは、○ですよ!!!」



一喝

目覚めさせてくれた人

師匠 内田裕士さん

なのです。




ーーーーーーーーーーーー




以上

②なぜ主催するのか?

でした。




申込みフォームは

2023年12月25日

オープンの予定です♪










思ったようになる!


「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 


最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます