よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★


世界一元気なガン患者よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活101日目です。



生きているだけで

人生最高の時




よしみるwithミルチル




①なぜ主催するのか?


発表

タイトル決定!しました。



〜Reborn  

  人は生まれ変われる〜



内田裕士
         新刊出版

小田良実
   希少がんからの復帰



記念講演会






なぜ

病み上がりの私が

講演会を主催

するのか?









なぜなら





私は


舌がんになって



「生かされている」



と実感したからです。













よしみるは

この命

生かしてますか?

と…。







今までと同じ。






自分の出来ること

失敗しない成功法で

チマっと

生きるのも

良いでしょう!







嫌々

そうじゃない!!!







この「生かされた命」を

どうしたらいいのか…












「生かされている」

有り難い

今の私に出来ることは

なに?














「出来ない」


「どうせ私なんか」


と、


もう


私は


言いたくない!




私は

自分の心の壁を

壊すことにしました。





ある方が


こんな風に

話していたのです。






「何か変えるなら

誰でもいいから

イベント主催

したらいいですよ!」






つづく。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー